沖縄離島情報&口コミ検索エンジン Islander.in

キーワード:

沖縄離島情報&口コミから「ワタンジ崎」での検索結果

「ワタンジ崎」を含んだ離島情報、口コミ情報を一覧表示しています。検索結果の最初には観光スポットや宿などの離島情報を一覧、その後に掲示板などの口コミ情報からの検索結果を一覧表示しています。

トップページ人気ランキング離島カテゴリーキーワードランキング離島情報/口コミ情報

「ワタンジ崎」でヒットした沖縄のホテル/民宿 0

「ワタンジ崎」でヒットした離島観光スポット 4

「ワタンジ崎」でヒットした口コミ情報 検索結果:1

渡名喜島(シドの崎)

投稿者:みん 投稿日:2011/07/10(Sun) 08:26

管理人さん、こんにちは。
いつもこのブログを楽しく見ています。ここで得た情報を沖縄旅行に役立てています。初めての質問になりますが、よろしくお願いします。

8/10〜8/15にかけて那覇に滞在し、11日に渡名喜に渡り1泊します。渡名喜は、以前冬に行ったことがあり島の雰囲気はある程度わかっています。

今回の目的はシドの崎まで行ってシュノーケルをすることです。管理にさんのいつかはリベンジの記事を読んだのがきっかけです。

1東り浜の北の端(あがり荘付近)からシドの崎までどれく  らいの時間がかかりますか?
 2グーグルの地図では、崎の北方に小島(岩?)が見えます  が、泳いでわたることは可能ですか?
3シドの崎からその先のワタンジ崎を越えて港まで行く予  定にしていますが、シドからで東り浜まで折り返したほ  うが無難でしょうか?
 干潮の時間を見計らい、無理をせずにチャレンジします。

もう1点、アドバイスをお願いします。那覇に滞在中の食事 についてです。

お勧めの首里の焼肉きむちや、とてもよかったです。あの値段であれだけおいしいとは、本土ではありえないとビックリしました。沖縄に行く度に予約を入れて行っています。

焼き鳥の「寛」にも行く予定ですが、他に最近のお勧めどころがありましたら、教えてください。

トップページ人気ランキング離島カテゴリーキーワードランキング離島情報/口コミ情報