沖縄離島情報&口コミ検索エンジン Islander.in

キーワード:

沖縄離島情報&口コミから「竹富郵便局」での検索結果

「竹富郵便局」を含んだ離島情報、口コミ情報を一覧表示しています。検索結果の最初には観光スポットや宿などの離島情報を一覧、その後に掲示板などの口コミ情報からの検索結果を一覧表示しています。

トップページ人気ランキング離島カテゴリーキーワードランキング離島情報/口コミ情報

「竹富郵便局」でヒットした沖縄のホテル/民宿 0

「竹富郵便局」でヒットした離島観光スポット 2

「竹富郵便局」でヒットした口コミ情報 検索結果:1

Re: ただいま♪

投稿者:あゆみ 投稿日:2005/07/12(Tue) 13:39

名無しさん、お祝の言葉ありがとうございます。
初めて本島以外でお誕生日を向かえて、結構感動的でした♪
沖縄グルメに関して、管理人さんオススメの石垣牛「やまもと」は、行こう
と思っていた日(水曜日)がお休みらしく、行けなかったのが少し後悔で
す。でも、近くの市役所通り沿いのお店で石垣牛のにぎりが食べられたの
で、満足です。
管理人さんは竹富島が舞台の「ニラカナイからの手紙」という映画、観まし
たか?とても良かったです。泣きました。
それに影響されて、竹富郵便局で手紙を書いて一緒に行った彼と送り合いを
しました。ちゃんとゴーヤの切手を貼って!!
旅行から帰って来てからも楽しみがあって良かったです。
次回は、バースデー割引を使って離島めぐりをしたいなぁと勝手に考えてい
ます。この時期、梅雨明け&台風前でとても天気が良くて良かったです♪

トップページ人気ランキング離島カテゴリーキーワードランキング離島情報/口コミ情報